清水エスパルスを関西から応援しているブログ

アウェイは時折、ホームは滅多に。隠居サポーターが関西から清水エスパルスを応援しているブログ

4/13はルヴァン杯ガンバ大阪戦(吹田)チケット発売日

これを書いている4月12日現在、エスパルスの方は公式戦1勝3分5敗という事で、リーグ戦にいたっては未だ未勝利。

まさかこの時期までリーグ未勝利になるとは思っていませんでしたが、いかんせんキャンプ前のドウグラス離脱、開幕前のエウシーニョ離脱、開幕後の中村慶太離脱?と、当初の予定通りにいかないことが多々。

とはいえそんな事サッカーでは当たり前の事なんでなんとかならんのかと思うわけですが、サポーターとしては応援していくしかないですな。

 

ということで試合はどんどんやってくる訳で、明日の13日(土曜日)は吹田スタジアムルヴァンカップG大阪戦のチケット一般発売日です。

www.gamba-osaka.net

 

水曜ナイターなので完売する事はあまり考えられませんが、ひとまずビジター自由席は2500円との事。

あ、駐車券だけは押えておいた方がいいかもしれませんね。

こちら平日は1115円だそう。

 

我が家は平日の夜なので一家揃っての観戦とはなりませんが、私か奥さんかどちらかだけでも参戦できたらいいな、いけるかな、どうかな。

なんせ先日の神戸での試合も直前に子供が発熱して観戦を断念し、あの高価なチケットをドブに捨てたところなんでね(苦笑)。

 

まあ今回は使う使わないに関わらず、とりあえず駐車券だけは確保しておこうかなと。

 

そういえば吹田スタジアムはまた未訪なのですが、万博の時代は駐車場の事前予約なんてなかったので、平日の夜は東駐車場に停められず南駐車場から延々と歩いた物です。

それに比べたら事前予約ができるなんて、便利な世の中になったものですな。