清水エスパルスを関西から応援しているブログ

アウェイは時折、ホームは滅多に。隠居サポーターが関西から清水エスパルスを応援しているブログ

日曜日はヴィッセル神戸戦

17日の日曜日はノエビアスタジアムヴィッセル神戸戦。

水曜にルヴァンカップで今季初勝利をしましたが、この流れでここまで未勝利のリーグ戦でも初勝利したいものです。

 

 

試合の前に、 まず16日夜から翌朝にかけて伊勢湾岸道で工事通行止めがあるようなので、車で夜に走行予定の方はお気をつけいただきたいところ。

www.c-nexco.co.jp

 

 

当日の天気予報(14日現在)は晴れ時々曇り、最高気温は11℃なので、試合中は肌寒いかもしれません。

tenki.jp

 

 

チケットは14日14時現在でビジターシートは△でまだ購入可能な模様。

(一度完売ののち復活しました)

vissel.tstar.jp

 

 

試合の方は11時開門で14時キックオフ。

ハーフタイムまでは一旦外出できるようなので、スタジアム外で時間がつぶせそうです。

www.vissel-kobe.co.jp

 

 

イベント関連は、まあホームチーム目線なので特にアレですけれど、強いて言うなら両チームのマスコットの描かれたコラボフェイスタオルとコラボキーホルダーなるものが発売されるそうです。

 

 

スタグル情報はこちら。

www.vissel-kobe.co.jp

 

 

既報の通り完全キャッシュレスで、クレジットカードはともかく電子マネー・アプリ決済・デビットカード楽天系しか使えないようなのでご注意を。

www.vissel-kobe.co.jp

 

ちなみに完全キャッシュレスといいながら、現金しか使用できないガチャガチャ機もあるとかないとか・・・。

 

 

そんな感じで日曜のアレコレ。

我が家も当日は参戦予定ですが、夜にやんごとなき用事が入ったので後半途中で離脱かな、という感じ。

久しぶりの現地なんで、応援頑張りたいと思います